リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2021-01-01から1年間の記事一覧

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE7 解答

27日 19時30分 完売 意外と難しかったご様子・・・。(。-`ω-) ヒント① ギルガメッシュ→慢心王 ヒント②シュナイマン→エルモアアデン皇帝 ヒント③螺旋階段→塔 ヒント④ ルカブライド→傲慢 ということで・・・・ 傲慢の塔を・・・・ ひたすら駆け上り・・・ レ…

権能タリス16チャレンジ~世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE7

やぁ('A`)ノ 平日がきつい。 もはや土日の休みの為に日々働いていると 言っても過言ではない状況。 厳しい状況が続いてます。(´-ω-`) アプデでソウルストーン市場がぶっ壊れている事が 度々ゲーム内でも話題になりますが、 一方であまり話題にならないのが…

アプデ★91Lv報酬とソウルストーン

やぁ('ー`)ノ 最近はほぼ毎日オート活動しており、 全然リネ2ライフを満喫できておりません。 そんな中 いつの間にかアップデートが来ていたので 91Lv報酬を簡単にご案内。 DEXとかも上がるようになりました。 92LvなるとLv3が習得可能。 STRも向上します。 …

1位 ランカーの権能 について

やぁ(・ω・)ノ 土日の深夜以外 ほぼ自動放置な私ですが いつのまにか経験値ランクが1位になってました٩( 'ω' )و いつまた1位がとれるかわからないので とりあえずやってみたかった事を試してみました。 ランカーの権能! 1位しか使う事が出来ないスキル…

新装備 実装

やぁ('A`)ノ ここ最近。。。といいますか、4月からずっとですが 仕事がめちゃくちゃ多忙 です。 役員より5月から立ち上げる新プロジェクトリーダーに 指名されてしまい・・・。 嬉しい? いやとんでもない。 私はどちらかというと 静かに暮らしたい( ˘ω˘ ) …

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE6 解答

今回は久しぶりに簡単でしたね。(*‘∀‘) ぽいすーさん おめでとうございます。(∩´∀`)∩ ヒント1 そのまま・・・島です。 ヒント2 これはFF7に出てくる娯楽施設 ゴールドソーサー ヒント3 祭壇の上 ということで、遊園地の島の中の この祭壇で出店してまし…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE6

やぁ(・ω・)ノ 本国ではついに 来ましたね・・・。 現在のS武器の上位武器が!(=゚ω゚) リネラボさんの情報によると 氷君主シリーズというのが現在のS武器より初期性能的に上位と なってます。 一応S80扱いではなく、あくまでS武器という立ち位置。 しかし、…

Way of The +10Blessing Belt

やぁ(・ω・)ノ 最近 取引掲示板にて+9ベルトが売りに出されていたので 2Gで入札したところ、2.5Gで露店売りされてました。 一気に1700個以上燃やしてる私からすれば+9の2.5Gは 安い部類と思い、即購入。 そして、当然作るのは+10ベルト。 以前の記事にあ…

Way of the Lv5

やぁ(;ω;)ノ ここ最近 やってる事といえば 金策 ↓ Lv1ボスアクセ作成or購入 ↓ Lv5チャレンジ 物欲に囚われず、 清い心をもって挑む こんのやろおおぉぉ!! 既に合計で30回以上チャレンジしてますが 1個もできません。 これ本当に3%なの!?(´;ω;`)

90Lvの憂鬱

やぁ(・ω・)ノ 最近クラメンとレイド狩りをしていた際、 マクロのセリフに聞き覚えがあるなぁと思い聞いてみたら… 昔、同じルナ鯖でクルマの野良PTをご一緒していた方でした。 まさかの17年ぶりの再会に心が躍りました。(*´ω`) さて、90Lvからの育成です…

世界の果てまで10A露店 2021年 Special Stage 解答

アウトレットで買い物を堪能し帰宅。 そろそろ2回目のヒントを出そうかな^^ とか思ってたのに・・・。 メイスレイさん おめでとうございます! タッチの差で・・・・ りこぽさん おしい(´゚д゚`) でも本当にあのヒントでよくわかりましたね! ヒント① シー…

世界の果てまで10A露店 2021年 Special Stage

やぁ(・ω・)ノ 今回のお品書きはこちら 90Lv達成記念Special Stageという事で 過去最高難易度の秘境となっております。 ヒント① ヒント② ヒント③ 3月7日 8:35 発売開始! にほんブログ村

【祝】90Lv ルミナス装備によるモーションの変化

やぁ(・ω・)ノ Lv90ついに達成しました。 狩場でお世話になっている皆々様のご協力あってこその 達成です。_( _´ω`)_アリガトウゴザイマス。 ということで、今回は 90Lv特典の内容をご紹介します。 ・栄光のハーフ フェイス よもやよもや・・・ クリダメ固定+1…

【OE】+10ドラゴンのベルトチャレンジ【祭り】

やぁ( ・ω・)ノ 早速ですが表題の通り ドラゴンのベルト+10は、果たして 実現可能なのか? そもそも成功した人を聞いた事が無い。 燃えまくる事で有名なドラゴンのベルト。 他の武具、サイハマントや宝石などとは違い、 安全に強化する手段が無い。 エンチ…

狩り続ける毎日

やぁ(・ω・)ノ 最近のコレクション事情ですが アイテム登録数が7割まできました。 順調?にすこしづつ埋まってます。 そして今更ながら気づいたのですが・・・ サムライロングソードとハザードボウ、 そして奥の本が光っている・・・。( ゚Д゚) これらが光…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE5 解答

秘境の露店に、いらっしゃいませ! Fear less さん おめでとうございます! 今回はヒントがやや簡単な設定だったかも? ヒント① 虹ヶ咲学園 → 虹色 ヒント② 滝のある景色 ヒント③ われらがアインハザードサーバーが誇る名物ドワ子 『風の谷のナウい鹿』 → 風…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE5 

やぁ(・ω・)ノ 皆様 待望の週末です。 週末といえば・・・ 世界の果てまで10A露店! 今回でSTAGE5となります。 今回のお品書き。 ドラコが着れて とりあえず剣持てて 変身もできちゃう 素敵なセットとなっております。 今回のお願い。 今回はBGMをオ…

89Lv!!

やぁ(・ω・)ノ 最近また血盟の名誉ポイント獲得のため オリンピヤードに参戦してます。 レベルも上がってきて装備もある程度そろってきたので 勝率もいい感じに上がってきました。 オリンは攻城とは違い、1対1なので 戦術をまとめやすく、 スキルの組み…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE4 解答

Oh... 1日持たせるつもりが…半日で… でも 以前よりは難しかったんじゃないでしょうか!? Fearlessさん おめでとうございます! 解答 ヒント① ギルガメッシュ→魔術師Ver バビロニア →ベレス 荒野 ヒント② スタンド名 『オアシス』 ヒント③ ワイルドアームズ …

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE4 

やぁ(・ω・)ノ はやくも このシリーズ STAGE4まで来ました。 安心して下さい!難易度・・・あげてますよ! 今回のお品書き ヒント① ヒント② ヒント③ 2月18日 22:30 発売開始っ!

最高級宝石Lv5ルビー エフェクト検証

やぁ(・ω・)ノ 本日のメンテナンスで最高級宝石装備時の攻撃エフェクトが 出なかったのが修正されエフェクトが出るようになった、 との告知がありました。 実際、ルビーの最高級宝石Lv5装備時のエフェクトって どんな色なんだろう?っと気になってました。…

ダメージ乱数という魔物/討伐ランキング箱の中身

やぁ(・ω・)ノ 最近狩りをしていて気づいたのです。 ダメージが妙に安定しない という事実に。(;'∀') 同じバフ状態でもクリティカルダメージにかなりの差があります。 これは何故か。 色々調べてみたところ、武器によってダメージ乱数が 設定されている と…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE3 解答

ここを見つけるとは・・・・ メイスレイさん 立体起動装置を装備してるのかな? 解答 ヒント1 インペリアルスタッフのモチーフ → アデン城 ヒント2 ボルタリング→壁を登る方法もある ヒント3 壁の上→高所から落下する方法もある といことで、アデン城の裏…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE3

こんばんは(・ω・)ノ 世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE3 今回は自信がありますよ。 お品書き ヒント① インペリアルスタッフがモチーフ ヒント② ヒント③ 2月14日 0:30 販売開始

【簡単】誰にでも出来る+10アデンタリスマンの作り方【闇堕】

こんばんは(・ω・)ノ 最近 傲慢での狩り方に色々 調整するのに 試行錯誤を繰り返しています。 と、いうのも 近距離自動設定をしても、 全集中の呼吸(BSKモード)と神級変身の組み合わせが悪いと こんな感じで攻撃力が過剰になりモブが一瞬で枯れる →タイミン…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE2 解答

完売時間 0時22分 その間、わずか・・・420秒 にくみんさん 世界の果てまで10A露店史上 最速を樹立 STAGE2 解答 ヒント① 聖剣伝説 レジェンドオブマナ → 世界樹 ヒント② エルフに関係する ヒント③ だまれクソドワッ→ エルフ中毒を発症した人の発言 という…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE2

こんばんは。(・ω・)ノ 世界の果てまで10A露店 SATGE2! 今回も比較的EasyModeとなっております。 今回ご用意したのは こちら! とりあえずこれ着てこれ持ってれば強そうに見えるよ! 素敵なコーディネートです。( ˘ω˘ ) ヒント① ヒント② ヒント③ だ…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE1 解答

はやすぎだってばーっ! 開始1時間以内に完売。( ゚Д゚;) ★解答★ MAPの西 船の画像→港 少し山登り ということで 港町の坂道をかけのぼり 建物の裏 地図的にはこちら それにしても ここの景色は最高です ぶらり旅にオススメ。( 'ω')ノ 今回は久しぶりという事…

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE1

なんで毎回こうなるんだよ・・・。 こんばんは。(。-_-。) エリクサーの精製チャレンジを懲りずに繰り返してますが・・・。 結果が出ない( ˘•ω•˘ ) エリクサーの成功確率は何%かわかりませんが もしかしたらボスアクセLv5と同等くらいに成功率が 低いかも…

胡蝶しのぶの日輪刀完成

ラビハロー!(*‘ω‘ *) こんばんは(・ω・)ノ 最近、また自分の中で鬼滅ブームが再来しており、 本記事は鬼滅かぶれ200%でお送り致します。 さて 皆さんはコレクションの進捗はいかがですか? アインハザード掲示板にて こんな素敵な書き込みを発見しまし…