リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

アプデ★91Lv報酬とソウルストーン

やぁ('ー`)ノ

 

最近はほぼ毎日オート活動しており、

全然リネ2ライフを満喫できておりません。

 

そんな中 いつの間にかアップデートが来ていたので

91Lv報酬を簡単にご案内。

 

f:id:motokoutei:20210619005219p:plain

 

f:id:motokoutei:20210619005251p:plain

DEXとかも上がるようになりました。

92LvなるとLv3が習得可能。 STRも向上します。

 

 

それとこんなのももらえます。

 

f:id:motokoutei:20210619005231p:plain

 

すんごい効果(´-ω-`;)

 

 

これを使うと

 

f:id:motokoutei:20210619005302p:plain

1414%とかいきます。

 

ま、91Lvとかだと たとえ1414%でも

経験値バーは全然上がらないんですけどね(´∀`)

 

 

他、アプデにより

恐れていたソウルストーンの改変がやってきました。

オーセルが無くなるはずでしたが、結局今あるオーセルはそのまま

残るという謎の修正が入りました。

これ、今回の目玉だってのに 運営何やってんの!?

 

オーセル無くすことで物理職はクリカンスト達成が難しくなります。

けどそれでいいのです。 

だって シンガーのハンター歌の価値が

あがるわけですから。PT必須とかになるはずだったんですよ。

ダンサーいればシンガー不要 みたいな風潮もこれで無くなる

はずだった!

 

なのに何を考えてか既存のオーセルはそのままに変更。

シンガーは暗黒の時代再び。(´・ω・`)

 

 

 

 

アデンのソウルストーンは攻撃職なら フィジカルアタック

個人的にオススメ。 

ステップ11~15であれば 弓職なら攻撃速度もあり。

但し、オリン時にはショックアタックに変えるのが理想です。

 

他、アナキム・リリス のルーンが仕様変更。

ハーディンのソウルストーンに。

 

こちらも 物理職ならオプションは

パワーアビリティ一択です。

ハーディンは15以上にする意味がほぼ無いので15で打ち止め。

 

 

 

 

で、無心でステップ合成をして分かった事・・・。

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20210619015832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のはこんな感じです。(´-ω-`)

f:id:motokoutei:20210619013828p:plain

 

 

 

 

アデンタリス 19→20 ハーディン 14→15

 

これは絶対に・・・

やってはいけない\(^o^)/