リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスブレスド装備 オプション使用感

おまたせしました。(`・ω・´) サクっとできたので アイスブレスドプレートセットについて どんな使用感かご紹介させて頂きます。 まず 前回の報告で +8インペセットより弱くなってしまう と書きましたが あれは嘘でした。(´っ・ω・)っ 元の防御力が高いので…

そも、ソウルハウンドとは

前回、アイスプレートの使用感レポを・・・と書きましたが 上級のS防具スクがここ最近高騰しているようで、 ここぞとばかりにクジ産を売りとばしてます。(/・ω・)/ しばらく高額で売れそうなので、市場がおちついたらまた+8目指そうと思います。 さて、最近 …

87Lv!

猪突猛進! 猪突猛進!! 猪突猛進!!! ということで、アイリーン200%をぶち込み続けてLv87達成しました。 次の目標は88Lv。 88Lvまでは気合でいける!(伊之助理論) 因みに成長曲線は極端。 これがアイリーンの力( ゚Д゚) ただし、狩りがと~っても単調で…

アイスプレート 実装

最近はテレワーク業が増え、自宅で仕事しつつ画面を見る機会が増えました。 そんな中 ようやくNCジャパンがデレてくれました。 アイスプレート 新装備 上下ゲット(∩´∀`)∩ 毎回思うのだど、VIPスクは別枠で一括で渡してもらえないものだろうか? ちまちま選…

傲慢 4F 狩り体験

ずっと傲慢5Fでオートしていましたが、皆の成長速度を見て ふと疑問が浮かびました。 はたして傲慢5Fはソロ効率いいのか? と・・・。 そこで、試しに一つしたの傲慢4Fへ旅立ってみたのですが 殲滅速度からして、間違いなく傲慢4Fのほうが経験値効率が…

地獄の3か月

半年ぶり とまではいきませんが久しぶりの更新です。 9月からコロナにより、とてもインできる状態ではなくなってしまい 心身ともにボロボロになってましたが、ようやくリカバリーしてきましたので リネも再開してます。 しばらくぶりに戻ってくると、皆レベ…