リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DV(ドラゴンヴァレー) 狩り調査

傲慢の塔 5F オート放置をしててわかった事。 ① キルトが出る。よ~く出る。 現在1個8M~10Mで売れますが、暴落する可能性が高いです。 1週間、キルト売りさばきだけで280Mほど稼げました。(´っ・ω・)っ ② モブのリンク距離が短く、かつ一定距離引くと元の…

傲慢5Fドロップ調査中

表題のとおり、傲慢でのドロップ調査を行っております。 本当はPTで狩れれば理想ですが、PCにどっぷり張り付ける時間は 夜しかない為 とりあえずソロで狩れる狩場を・・・ と考え至った結果 傲慢5Fでオート狩りをしてみました。 6Fは弓の火力が脅威 …

アップデート 初日

22日 待ちに待ったアップデート 傲慢リニューアル との事で早速ログインしましたが、 なぜか私のPCは非常に重く、mobやキャラが表示されるのに 時間がかかる状況。 さらに突然カクカクな動きになったりと、 アプデ後 かなりプレイ環境が悪くなりました。…

シャドウチェイサーからリネ2トラベラーに昇格っ!

なんで見つけられたの~!? この人 ほんと地理を知り尽くしてる・・・・。 シャドウチェイサーの称号からリネ2トラベラーの称号に 格上げです!(´꒳` ) ヒント① エターナルフォースブリザードの景色 ヒント② その先にあるトロッコ洞窟を抜け ヒント③ 駅の…

世界の果てまで10A露店 リベンジ

最近 追加された紋様 いつのまにか種族経験値が1位になってました(。-∀-) オート放置中も経験向上系スクロを垂れ流していたおかげですね。 アインハザードの加護にVIP経験スクとアイリーンを入れとくと ぐんぐん育ちます。⊃゜Д゜)⊃ DVCも盾を装備するように…

最近の出来事

最近 DVCで狩りをする事があります。 ソロでオートしてるのですが、トイレに行って帰ってきたり 風呂に入って帰ってくると、当初いた狩り部屋を抜け出し お隣の部屋のPTと混じって狩りをしてたり 槍PTを荒らしまくってたりと 少しAFKをしただけで…

月末月初はどこも忙しい

毎度ですが、月末月初は非常に忙しくなかなかリネ2ライフを満喫できません。 会社の決裁関係の〆、勤怠管理のチェックから交通費 経費の状況チェック 月報を集約し売上予算の修正 部下と個々に面談し進捗相談対応 目標数値までのロードマップを逆算し日々の…