リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送 イベント

りね2てれび しっかり拝聴させて頂いてました。 今後の大型アプデ内容説明の段階で ユーチューブ側から規約違反で 公式がBANされるという、衝撃的な事件があったりと なかなか楽しませて頂きました。 情報をまとめると 7月22日 にアプデが来て 傲慢が…

バイウム 宴 経験値

今回のバイウムの宴は 13Fまで上がり12Fへ下がりEXPUPを盛って狩りをすると経験値はどんなものか 検証してみました。 結果 こんな感じです。 これはバイウムを討伐するのではなく、短時間で狩りに集中した方が吉かも? 開催時間的に平日はほぼ不可能で…

バイウムの宴  お詫びと修正と検証

すみませんでしたぁ! 前回の記事で 13FはDVのモブが出ると書きましたが、 どうも被ダメは調整されているようで、たいしたこと無いようです。(ノω`。) なので純粋に火力で削れれば倒せるようです。 また、 バイウムは与ダメ1位と書きましたが、どうもL…

北の大地

このブログをっ!(`A') お見事、2連勝です! さて こちらですが プーマの生息している 北の土地 ということで 泳いで泳いで ここでした(・ω・) 今週はここまでっ!

グランカインからの使者

やりますねぇ・・・・。 お見事!(・ω・)b ちなみに・・・場所はこの辺(ざっくり) あのヒントで当てたちゅーんさん さすがです。 チベット砂狐を見て砂漠っぽいところ とあてが当たればそんなに 難しいエリアではありませんでした。 離籍していたので気づ…

ぐぬぬ・・・

嘘でしょ。。 今回は本当に自信あったんですよ・・・。 まず人がくることは無いだろうと・・・。 3日はかかると思われた 自分史上最高難易度の部屋をわずか数時間で当てられました。 この方 間違いなくキングオブシャドウチェイサー これで3回目のお買い上げ…

夏を先取り 10A露店

バイウムの宴で思ったのが一つ。 範囲攻撃持ちは早く上の階へ上がれます。 逆に単体攻撃しかないと 結構 大変です。 13階のモブはDVのモブなので 人によってはここが1番の難所かもしれません。 A防具+6でダメージカット装備がある程度あってようやく…

バイウムの宴大解剖

バイウムの宴 開催時間的になかなか参加できなかい人が多いと思いますが・・・(゚ω゚;) 仕事の時間を調整し早速行ってきました。 20時30分になると一斉に大量のmobがわきます。 が、人も多いのでカクカクになるのと もはやマナーモードとかONだろうがOFF…

16周年イベント突入→OE乱れうち

はいは~い! 予想通り来ました16周年イベント。 スゴロクやバイウムの宴など色々詰め合わせで開催されてます。 そして来ましたラッキークジ Lv4ボスアクセが目玉商品としてあります。 私の装備してるボスアクセは2つしかなく両方ともLv3なので こ…

シャドウチェイサー現る

何故わかったし 答えはこちら。 /target をつかっても早々には引っかからないはずなんですが・・。 しかもこの方、2連続で探しあててます。 追跡者(シャドウチェイサー)として、相当な腕前であるのは間違いない。 これ以上難易度が高いところがなかなか思…

なんだろう この差は・・。

とあるIDでの出来事 クスリをキメている時のよぼさん クスリがきれたときのよぼさん 何この差('A`;) まるで見え方が違う 14日 午前の部でまた一等がとれましたので 10A露店出しておきます。 ヒント① ここからの眺め(空に浮かぶ要塞がポイント) ヒント②…

すばらしい追跡能力

なんだってー!? なかなかの辛口設定でしたが、見事 数時間で購入して頂けました。 ここに来るには風の大地を突っ走り・・・ 崖を滑り落ち・・・ さらに一歩間違えると転落する細道を抜け・・・ ようやくたどり着けます。 お見事でした。('ω`)b また晩白柚…

くっ・・・!

まさかのわずか数時間・・・ よくあれだけのヒントで見つけましたね! ちなみに ここでした。 それでも2時間 かけて探しだして頂いたみたいで・・・ ありがとうございます(ノω`。) もう1個ありますので、また出しておきます。 今回も比較的辛口コースです。…

【神器】すさまじい精錬?

最近 ギランで見かける こちら露店 おそらく同一人物による露店かと思われますが 一番 右の露店名がとても気になりました。 無敵が解除しない神精錬マント え!? そんなのあるの!? って事で覗いてみると・・・ HP30%以下でダメをうけると無敵5秒間 こ…

第一部 完

販売開始わずか数十分。 お風呂からあがり画面を見てみると・・・・ え? 何なん?? 何でわかったん? 今迄で1番難しい場所なのに今迄で1番早くお買い上げされました。 いや よく来れましたね・・・。ヽ(´Д`;)ノ メンテまで誰も来れないかも・・・と、たかを…

報酬は10Aで売ります。 その⑤ 迷い込んだ武器商人

超お足元が悪い中 お買い上げありがとうございまーす!(・ω<) いや、自分で言うのもなんですがよくここがわかりましたね!(゚д゚) わずか数時間で完売してしまいました。 難しい場所なのに、いともたやすく当てる人がいると仕掛ける側も難易度上げたくなってき…

報酬は10Aで売ります。 その④ 島流しにあった武器商人

第3弾も ご購入ありがとうございま~す。(*^∀゚)ъ 答えはマフィアのアジトギラン城の入り口付近でした。 第4弾は・・・ すみません 間違って箱開けちゃいました。 中身だけ売ります。(*○’3`)★+゚ ヒント:話せる島内 マイナスイオンをばりばり感じる場所 一…

報酬は10Aで売ります。 その③ 都会の武器商人

早くも第2弾 お買い上げありがとうございます。ԅ( ˘ω˘ԅ) たった3時間で売れるとは思っていませんでした。(๑ÒωÓ๑) しっかり本命のエルモアアデン石まで買ってくれてありがとうございます。 続いて第3弾 です。 6月7日 21時43分現在 ヒント:アインハザ…

報酬は10Aで売ります。 その② 辺境の武器商人

第一弾 武器BOX お買い上げありがとうございまーす!(ノ≧ڡ≦) 遠路遥々、お足元が悪い中 ありがとうございました。。゚+.(・∀・)゚+.゚ ニコニコ現金払い、信用第一がモットーの武器商人でございます。 続きまして、こちら 第二弾 です。 はい。こちら6月7日19…

報酬は10Aで売ります。

現在 クラン・凸凹道では、爺部屋同盟よりメンバーの平均イン率の関係でリストラされ脱退しており、新しい同盟先や交流が持てる血盟先を探してます。(゚∀゚) そんな中盟主がお声がけさせて頂いた先が血盟 ララパルーザさんと 雪桜花さん それぞれ、ワンゲーム…

最近のスタイル

緊急事態宣言も解除され、少しづつ経済が回り始めてるように見えますが、仕事のスタイルは以前とはまるで別物に変貌してます。 仕事もテレワーク半分、現場半分といった感じで コロナ禍の前より妙に忙しさ、倦怠感を感じるようになっています。 まだ新しい生…