リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のレーヴァテインを知りませんか?

S細剣 レーヴァテインOEのリベンジと気合をいれていたのに 全然 露店で見かけない。(っ´ω`c) じゃあ 自分でだせばイイジャナイ( ̄ε ̄@) って事でクジを回すもまるで出る気配がなく、A賞の殆どが安全高級S-DAI系 いくらDAIがでたところで 貼…

レーヴァテイン 1個獲得

仕事がバタバタで更新が遅れております・・・。 緊急事態宣言が解除されようとしてます。 それにともない、またもとの生活に戻りつつあるようですが、 時間差通勤やリモートワークの文化は引き続き継続したほうがいいと思う今日この頃。 やってることといえ…

コロナ禍による攻城戦ロックダウンの因果関係

ネットニュースなどで コロナ禍 と よく目にすると思います。 突然ですが、皆さん これ読めますか? 会社でクライアントにコロナウズの影響で云々かんぬん・・・ なんて 話題をよく出して話をしてましたが、今日の今日まで誰一人として突っ込んでくれません…

初めての霊廟。初めての強敵。

久しぶりにエルフの地下要塞 奥にいるラットを数十年ぶりに見に行こうと足を運ぶと・・・・ ロックダウン中 o(*`ω´*)o 入り口封鎖されてました・・・。 もしやほかの低レベル狩場も封鎖されてるのかな・・・?? はい、タイトルの通り 今回は 四大霊廟 とよ…

精錬による反射能力検証の巻

Lv86になってからも、こつこつと経験値を稼いでますが最近限界を感じ始めてます。 というのも、Lv86とLv87では 必要経験値に雲泥の差があります。 。゚( ゚´д`゚ )゚。 Lvランキングは歴代猛者が抜けているのであまり参考になりませんが・・・ 現在約50位くらいに…

自家燻製した季節の生命石と属性IDの極限マリアージュ ~DVC産カリックを添えて~

フランス料理風にタイトルをつけたら何が何だかわからなくなったでござるの巻 ある日のワールドチャット こんなやり取りがありました。 これは目からウロコな情報です。(。>ω<) 輝く生命の石とは・・・ こんな石です。 武器の精錬に、なんとSジェムを200…