リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

【祝】90Lv ルミナス装備によるモーションの変化

やぁ(・ω・)ノ

 

 

Lv90ついに達成しました。

f:id:motokoutei:20210306052810p:plain

狩場でお世話になっている皆々様のご協力あってこその

達成です。_( _´ω`)_アリガトウゴザイマス。

 

 

ということで、今回は

90Lv特典の内容をご紹介します。

 

 

・栄光のハーフ フェイス

f:id:motokoutei:20210306052845p:plain

よもやよもや・・・ 

クリダメ固定+100がついてる装備とは

知らなかったよ(´-ω-`)

 

これはアクセの右スロットを使うので通常の頭装備に影響なく

純粋に効果がプラスってイメージです(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

・グローリー アビリティLv1

f:id:motokoutei:20210306053221p:plain

 

これ、普通にアクティブスキルです。

f:id:motokoutei:20210306053516p:plain

クールタイム10秒で 自動使用可能なバフです。

バフは2段目を使用します。(経験値スクと同じ列)

 

 

 

・洗練されたタイトルカラー 

f:id:motokoutei:20210306053724p:plain

スカイブルー使用可能になりました。

 

 

・ルミナス 加工石

f:id:motokoutei:20210306053904p:plain

これが1番の目玉特典じゃないでしょうか。

 

見た目はこんな感じ。

f:id:motokoutei:20210306054110p:plain



ちなみに、英雄の黄色オーラをまとわない状態だと

以下のようにOEの数値に合わせた色が武器に乗ります。

f:id:motokoutei:20210306054031p:plain

 

 

そしてルミナス加工する事で

大きな変化が・・・・。

 

 

それはモーションが変わる事。

 

今まで細剣のモーションは以下の2種からランダムでした。

① 2段突き

② 受け払いからの縦斬撃

 

 

 

が!

 

 

ルミナス加工した武器だと・・・

①右下からの逆袈裟斬り(野球スイング)

f:id:motokoutei:20210306054705p:plain

 

 

 

②その場で回転斬り

f:id:motokoutei:20210306055010p:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:motokoutei:20210306054918p:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:motokoutei:20210306055522p:plain

 

 

 

今までの上品なモーションから一転。

かなり荒ぶったモーションに。

(/ω\;)

 

ゆっくり見る分にはまだ良いのですが

攻撃速度はカンストしてるので酷い有様。

今までのモーションが大人しかったせいか

比べると非常に動きが激しく、ゲッタンを彷彿させます。

www.youtube.com

 

 何はともあれ

これでレベリングはひと段落です。

 

 

 

 

 

 

 

最近 ちょくちょく参加させて頂いてる司祭。

f:id:motokoutei:20210306063420p:plain


ここ最近の悩みは 司祭関係のボス程度では

被ダメが低すぎてカンクリが1回も発動しないという事

 

ためしに防具を脱いだりアガシオンを変えたりしてますが、

1部のダメージカットが優秀すぎるせいか、全然ダメ( ˘•ω•˘ )

おかげで従来の殲滅速度が出せず・・・。

本来もっと早く討伐できるはずなのですが。。

口惜しや。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

さて・・・90Lvに達成できた事を記念して 

今回は時価1G越え(?)の装備を世界の果てまで10A露店で

出店しようと思います。٩( 'ω' )و

 

 

 

次回のお品書きはこちら

f:id:motokoutei:20210206235947j:plain



 

 

 

 

ただ・・・場所が決まらない(´;ω;`)

最難易度の秘境を発見次第 開店しようと思います。