リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この暑い時期にチョコとは狂気の沙汰也

お久しぶりです。 仕事の関係でブログは週1更新となっています。 さてさて 新しいイベントが来た! と聞いて期待してたのですが これがなかなか曲者なイベントです。 まず参加する前提として ①可愛らしいNPCから2Mでチョコ人形を買う なんで2Mもするんだよ…

変身:シャドーマスター 検証

はい。 やっぱりクジにマスターブックいれてきやがりましたね。 これらがA賞なのはまだわかる。 けど祝福スクロールもまさかのA賞 正直B賞上位くらいだと思っていたので驚きです。(´-ω-`;) さて、今回のクジで入っていた 新しい変身スキル。 やはり気になり…

世界の果てまで10A露店 マスターブック編 完

やはりあなたが1位でしたか・・・ ヴィクトリアスさん!٩( 'ω' )و そしてタッチの差でFearlessさん・・・・ 惜しい:;(∩´﹏`∩);: 今回の場所ですが ヒント② の漫画 北北西に曇と往け は舞台がアイスランド と いうことで 方角は北西です。 ヒント⑤にある通り…

世界の果てまで10A露店 マスターブック編 ヒント1部解説・追加

ヒント① 数多の猛者とやり合う土地 覇者を決める会場 ヒント②漫画のタイトルは 『北北西に曇と往け』 ヒント⑤ 水中を泳いでいるといきなり広い世界に放り出される 何もないただただ広い空間を走れる ヒント③・⑥ 歩く場所次第で近くを歩いているにも関わらず …

世界の果てまで10A露店 マスターブック編 ヒント追加

17:30現在 約9時間半経過してますが、いまだに売れておりません。 難しすぎたかな・・・。(´-ω-`;) 実はヒント②が分かればかなり絞り込めます。 以下、追加のヒントです。 ヒント④ 途中泳ぐ必要がある ヒント⑤ ファッ!? ヒント⑥ このスタンドの能力に注…

世界の果てまで10A露店 マスターブック編

告知通り、 世界の果てまで10A露店 マスターブック編 を 開催します。 今回は 物が物だけに 簡単に見つからないような 過去最高の難易度設定にしたつもりです。 ・・・多分( ˘ω˘ ) 純生さんのバッファローホーンを間違って 買ってくれてもいいのよ!( ^ω^ ) …

マスターブック 1冊 獲得

マスターブックなんて 出るわけがないのよ・・・。 あんなの・・幻よ・・・。 キタ━━━━(;∀;)━━━━!! 過去の記事にも記載しましたが motokoutei.hatenablog.com 宣言通り、エンパワーLv4 マスターブックを 世界の果てまで 10A露店で出します。 8月14日が…

傲慢の塔 5F ドロップについて

この連休で傲慢の塔5階に籠って思うこと・・・ まず傲慢の塔は人気狩場となり、当然、祝福スクロールや マスターブックは狩りで量産されると思っていました。 この連休24時間体制とまでは言いませんが、 ずっと籠ってましたが 1個も出ないよ?\(^o^)/ …

世界の果てまで10A露店 STAGE3 発表

今回は早いっ・・・! さすがはトラベラーの称号をお持ちなだけあります。 約1時間で完売です。 ヒント① 孤児院←これに気づけなければまず無理かと・・・。 ヒント② 山が見えます。 ヒント③ 山登ります。 ということで、孤児院がある場所から見える山を登っ…

世界の果てまで10A露店 STAGE3

STAGE 2 結果発表 離席してたので気づかなかったのですが ログを辿るとまさかの・・・・ グランカインサーバーからの挑戦者 純生さんが 50分で発見していた!? l2jc3.muragon.com ヒント① アーカード → 吸血鬼 ヒント② 丸太はもったか!? → 彼岸島 ヒント…

お盆直前 世界の果てまで10A露店 STAGE 2

ちょっと簡単すぎたかな・・・・ ちゅーんさん お見事です。( ◠‿◠ ) 寒い城下町=シュッツガルドってわかっいちゃいますよね(‘ω‘ ) では 早速 STAGE2を開始します。 今回も比較的簡単です。 ヒント① ヒント② ヒント③ 8月8日 8:08 発売開始

濃厚接触者の疑い

仕事の関係で所謂『夜のお店』に先週 訪問してたのですが、 保健所から連絡があり、そのお店で感染者が出てしまったらしく、 濃厚接触者の疑いがあるとして、色々ヒヤリングを受けたのですが、 その際に職員さんの声のトーンから、 明らかに精神的な疲弊がわ…

傲慢の塔 中層以降の難易度調査

はい! タイトル通り、今回はドロップではなく各階層の強さを調査してみました。 今回調査に向かうのは皆様お馴染みの・・・ 早速ですが、まずは傲慢7F 6Fまでは犬っころがメインのモブでしたが 傲慢の7Fからは天使系のモブに切り替わります。 7F ガーデ…