リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

狩り続ける毎日

やぁ(・ω・)ノ

 

最近のコレクション事情ですが

 

f:id:motokoutei:20210228005233p:plain

 

アイテム登録数が7割まできました。

順調?にすこしづつ埋まってます。

 

そして今更ながら気づいたのですが・・・

 

f:id:motokoutei:20210228005507p:plain

サムライロングソードとハザードボウ、

そして奥の本が光っている・・・。( ゚Д゚)

 

これらが光る条件は分かりませんが、もしかすると

そのカテゴリー内の最上位コレクションをコンプすると光るのかも?

 

 

あと、EXP稼ぎも順調です。

f:id:motokoutei:20210228011111p:plain

毎日、1テラ稼ぐのが目標( ˘ω˘ )

 

たまにバイタルストーンのスキルなんかを発動させたりすると

f:id:motokoutei:20210228145151j:plain

熱い倍率になります。(´▽`)

 

火力調整忘れてオートしたりすると、持ち場を離れて他の方の狩場を

荒らしてしまう事も稀におきますが、

狩場のメンツがほぼ固定化されてきているので、

誘導してもらったりと色々サポートしてもらう事も。(/ω\)

 

おかげで様で育成は順調です。

3月上旬には90達成 見えてきました。

 

それと、来るか来るかと待ち望んでいた宝石のエナジー確率UP

が来なかったので…

 

f:id:motokoutei:20210228144340j:plain f:id:motokoutei:20210228144344j:plain

 

つくっちゃいました。( °Д°)b

これを5にする作業は確率upきてからにしようと思います。

 

 

他にもバイウムリングLv5を計画してましたが

そもそも3%で経費300Mのギャンブルをしてまで

揃える装備かは謎です。(´・ω・`)

というのも、Lv1バイウムリングが1個700Mとして

1回のチャレンジに1Gかかります。

確率計算を単純にシュミレーションしてみると20回やって

1個成功する確率は45.62%

 

つまり、

 

20G使っても、約55%の確率で手に入らない 

という事になります。(;‘∀‘)

 

 将来的に経費は150Mになりますが、それでもきついですね。

そのうちガチャなりで実装されそうです。(´Д`)

 

 

でも・・・将来的にやってみたいんですよね・・・。

極限属性ソロ('ω' )

 

 

勿論、ソロといっても最低2pt(18人)必要なので

人数合わせでどなたかに協力してもらう必要はありますが・・・。

これを実現可能にするにはどうしてもLv5ボスアクセは

ほしいなぁ( ´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村