リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE4 解答

 Oh...

f:id:motokoutei:20210219180543j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日持たせるつもりが…半日で…

でも 以前よりは難しかったんじゃないでしょうか!?

 

f:id:motokoutei:20210219181617p:plain



 

f:id:motokoutei:20210219190450p:plain

 

Fearlessさん

おめでとうございます!

 

 

 

解答

 

ヒント①

ギルガメッシュ→魔術師Ver バビロニア →ベレス 荒野

 

 

ヒント②

スタンド名 『オアシス』

 

 

ヒント③

ワイルドアームズ → 名曲 荒野の果て

 

 

 

 

ということで・・・・ ヘルバウンド大陸が正解です。

ひたすら南に泳いでいくと・・・

f:id:motokoutei:20210219210943p:plain

 

 不気味な大陸が見えてきます。

f:id:motokoutei:20210219211321p:plain

 

 

 

こんな感じで・・・・

f:id:motokoutei:20210219211511p:plain

 

 

 

ここで出してました!!

f:id:motokoutei:20210219211545p:plain

 

 

それにしても、ここも景色いいですね。

雰囲気も最高です。

f:id:motokoutei:20210219211653p:plain

 

また新たなる秘境を求めて…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで 以下は血盟員募集広告

 

現在 凸凹血盟ではメインキャラの血盟員を募集してます。

コカラファイン にそっくりな旗の血盟です)

メンバーの活動はテレワークの環境により

日中からバリバリ活動する人もいれば夜インされる人もいます。

メンバーにはサブカル・小説好きが多く 読書しながらリネ2したり

時にはアニメの話題がノンストップになったりします。

無課金で黙々と素材を集めては武器製造に勤しんだりする人や

OE中毒でそれはもう色々と大変な人がいたりと

個性豊かなメンバーがいます。

全体募集のレイドにもよく参加しており、

土日には血盟レイド・属性タイムアタック・ボス3種IDなど

幅広く活動してます。

f:id:motokoutei:20210220020945p:plain

リネージュ2Mの宣伝を見て リネージュ2に復帰しようと

お考えの方、すでにプレイしており血盟を探されている方、

ご興味を持たれた方は盟主『まほぼん』まで。(・ω・)