リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE6

やぁ(・ω・)ノ

 

本国ではついに 来ましたね・・・。 

現在のS武器の上位武器が!(=゚ω゚)

 

 

リネラボさんの情報によると

氷君主シリーズというのが現在のS武器より初期性能的に上位と

なってます。 一応S80扱いではなく、あくまでS武器という立ち位置。

 

しかし、OEには専用のスクロールが必要になる為、

現在のS武器スクロールは使用不可。
(ま、専用スクロールも課金ガチャに入るんでしょうけど…。)

 

おそろしい事にこの氷君主シリーズ

+10まで安全に強化できるという代物。

予想ですが、氷君主武器の+10は今のS武器の+16程度の能力が

あると思われます。

 

獲得するには毎週土日18時~24時に入場できる

インスタントダンジョン 氷君主の城 に出現するボス グラキエス

倒せば確率でドロップするとの事。

(おそらく武器も課金ガチャでると思います…。)

 

 

もし課金ガチャで実装されれば、氷君主武器+10は供給が

ある程度あると思われます。

それはつまり、その頃には必死で作成したS武器の+16は

産廃扱いになってしまう可能性があるという事。(´゚д゚`)

 

 

実装が半年スパンと考えると、今年の10月~11月頃には

日本にも実装されるのではないでしょうか。

 

 

もっとも日本の場合、S特殊防具を先にガチャで実装したりと

たまに先出しする事があるので、もしかしたらもっと早く

実装されるかもしれません。( ˘ω˘ ;)

 

 

 

 

 

さて、本題。

世界の果てまで10A露店 2021年 STAGE6

 

前回が特別STAGEでしたので、今回は簡単な感じです。

 

 

 

今回の お品書きはこちら。

f:id:motokoutei:20210404191051p:plain

f:id:motokoutei:20210404182717p:plain

 

とりあえずこれで叩いとけば野良レイドでも活躍できる

赤色の2刀と、おまけのLv5アガシオンブレスレット。

 

 

 

 

ヒント①

f:id:motokoutei:20210404184123j:plain

 

 

ヒント②

 

f:id:motokoutei:20210404185459j:plain

 

 

ヒント③

f:id:motokoutei:20210404191342j:plain

 

 

 

 

4月4日19時10分 販売開始!