リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アタッカーとはいかに

83になってから狩場難民が続いてます。 今日は狩場開拓にDVの奥まで調査へ行こうと思い 彷徨った結果、ドラゴン ベアラー なる骨に遭遇。 ノンアクですが、とりあえず ぶったたく! 気になる経験値は・・・・ 27186620也(約27M) これはすごい! このエ…

83Lv!

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!! ということで、平日は仕事の関係で深夜しかプレイできませんがコツコツLv上げしてます。 狩場難民になりつつも、ついにこの時が・・・。 83Lvキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! しかし覚えられるスキルが何も無いのでSTRだけ+1して…

何十年ぶりかの英雄

アンタラスに睨まれれ、立ちすくみの図 (゚△゚; ) 圧倒されてHP・MPが0に(‘ω’;) やっぱアンタラスは圧倒的です。 10年以上前も今も変わらぬ風格があります。 いいね!(● ´ ー ` ●) 先週はオリンに参加してみたのですが、競合がたまたまいなかったようで …

血盟レイド

今日もコツコツレベル上げです。 夜は初めて血盟レイドに参加させてもらいました。 むか~しは血盟レイドなんてなかったと記憶してますが・・・ 時代は変わりました。 これをポチると・・・ 制限時間が出てバトル開始! まだレイドボスのLvが低いのと 助っ…

属性ID 極限Ver

属性IDの極限Verに参加させていただきました。 兎に角、めちゃくちゃ難易度が高い!ってもっぱらの噂でしたのでドキドキしながら参加したのですが・・・ 参加されている方々が規格外の強さだったため、モリモリボスのHPが削れていきます('ω` ) タイタンさん …

オリン初参加

経験値よこせ! オラオラオラオラッ!! ということで、クラシック初のオリン参加しました。 まさか準備期間までアイテムつかえるとは思わず。 開始時点でフルバフできちゃうので昔よりソウルは苦戦を強いられる仕様になってるようです。 そして1日5回までと…

82 達成

おりゃっ!! といった感じで82Lv達成。 82Lv達成記念にOEに挑戦。 クジ産のS-DAI・S-ZELや人形Lv2を売り払い・・・ 職人A-DAIを購入し ポチ。 安全圏でいける最大値まで到達! 20→21でSSダメージが+0.5%されました。 本職の装備…

全集中!

提督バフに全集中の呼吸を加えました。 現時点での最大攻撃力。 Lv86の方々はもっとすごいんでしょうけど(´ω` )

提督変身 神級 のすすめ

まずはこちらの説明文をご覧ください。 まず火力が200% つまり3倍になります。 ドラゴンバーサーカー神級が20秒バフで70%upと比べ提督は15秒バフ。 5秒ほど短いが3倍は火力が全然違う。 3倍時のステータス。 こいつはぶっとんでます。 で、さらにヤバイ…

81 達成

まずは スタート地点である81になりました。 ここからは 急成長が難しいのでコツコツすすめていきます。 そしてアンタラスIDに参加させていただきました。 かれこれ10年以上ぶりのアンタラス。 震えました。