リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

1位 ランカーの権能 について

やぁ(・ω・)ノ

 

土日の深夜以外 ほぼ自動放置な私ですが

 

f:id:motokoutei:20210515070541p:plain

 

 

いつのまにか経験値ランクが1位になってました٩( 'ω' )و

 

 

 

いつまた1位がとれるかわからないので

とりあえずやってみたかった事を試してみました。

 

f:id:motokoutei:20210515070422p:plain

ランカーの権能!

1位しか使う事が出来ないスキルで範囲にステータス向上バフを

撒くというスキル。(ピースゾーン限定)

 

1回20Mかかります。(;´・ω・)

 

とりあえずギランでスキルを使ってみると・・・

f:id:motokoutei:20210515071035p:plain

 

頭上にトロフィーのようなものがでます。

f:id:motokoutei:20210515070527p:plain

 

 

 

そして・・・・。

 

 

 

 

 

分身体が現れ、

ピカーンと 周囲に輝くバフを出し続けます。

 

f:id:motokoutei:20210515070827p:plain

 

・・・・まぶしい( ˘ω˘ )

 

 

PC次第では、これは負荷が大きいかもしれません。

今回ギランで出しましたが、露店エリアだと

複アカ起動させて露店してる人からすると、

テロ行為になりかねないです。

 

神殿内だとか、裏路地とか、

使う場所は色々と考えないといけませんね(´-ω-`)

 

スキル1回につき20Mもちょっとなぁと・・・(;´∀`)

せめて2Mとかにしてほしいやつです。

 

 

ただ権能を使えば

f:id:motokoutei:20210515080018p:plain

STR100達成できます(´∀`*)