リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVC PT狩り

それは・・・ バイウムID討伐中に起きた。 まだバイウムが元気に暴れまわっている頃 ふと足元を見ると 奴はいた・・・・。 フォースを持つ人にしか見えないのだろうか・・・ このNPC間違いなくフライングしていると思うんですよね('ω`) さて、GWとい…

秘伝書バーサーカーモードのすすめ

リネラボさんからの情報によると、 韓国では傲慢の塔狩場の改変がおこなわれたそうです。 なんでも、既存の傲慢の塔狩場が86-90レベルに修正される様子。 これ・・・・ 運営はヘルバウンドやS80武器など実装する気はない という強い意思を感じます。 さて…

DVCソロの挑戦〜OE数え歌

サブ子がカウンタークリティカルを習得したので 以前から妄想をしていたDVCソロ突を敢行してきました。 防具はインペ重 霊薬を入れて、その他今ある火力特化装備で突貫。 バフは80ハイエロのみ 結論からして、 カウンタークリティカル やばい! レイジ吸…

アジトがほしいでござるの巻

恒例のギルドレイド。 だんだんボスが強くなってきましたぞ。(σ´・ω・) ギルドレイド後、お暇な78以上の方達とゴールドバーグに突撃してきました。 昔はゴールドバーグなるものは実装されていなかったので難易度がいまいちつかめず。 とりあえず万全の準備を…

86Lv

全集中 水の呼吸 壱ノ型・・・ 水面斬り!!(みなもぎり) 毎日コツコツDVで鬼退治骨退治に勤しんでおります。 やはりベアラーの経験値は常軌を逸しておりコツコツあげるにはもってこいの場所です。 アイリーン200%+アイン加護+vip経験値スク+餅+塔…

85Lv

84Lvからはまったりあげていこう^^ とか言ってたはずなのに・・・ 85Lvになってしまいました。( ゚д゚) 成長曲線はこんな感じ 結論からして、アイリーン200%upは偉大です。はい。(゚д゚*∩ STRも83になり、脳筋ソウルハウンドにまた一歩近づいてきました…

ランカー変身

ドワ『だんな、いい武器ありますぜ。』 と、声をかけらた気がして覗いた露店で発見。 ねんがんのアイスソードグリードスティンガーをてにいれたぞ!! で、こいつを・・・ これを用いてS級細剣にアップグレードゥ! 早速アデンの鍛冶屋へ。 これでようやく…

84Lv!

スヴァローグ『地獄の鬼の首折る刃の空に舞う 無間地獄の百万由旬… 冥界恐叫打!』 Sidious『大気満たす力震え、我が腕をして 閃光とならん!無双稲妻突き!』 クレアチン『大地の怒りがこの腕を伝う!防御あたわず! 疾風、地烈斬!』 ということで、84L…

切磋琢磨

チェストォッ!! 今日もDV奥地を探索。(´ω`) 本国のクラシックサーバーでは血盟戦が削除されたそうです。 代わりに敵対登録システムが追加されたようですが、 敵対登録しても、 敵対構成員をキルしたらカオスティックになるみたい。 これで昔みたいな血…

83Lv 折り返しです。

雷の呼吸・漆の型・・・・・ 火雷神!! といことで、83Lvも折り返し地点まで来ました。 あと2週間以内に84は目指せそうです。 夜たまたまWCで売りがあったので・・・・シャインクリスタルゲッツ!(σ´∀`)σ これでいつでもジェダイの騎士に変身可能にな…