リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

月末月初はどこも忙しい

毎度ですが、月末月初は非常に忙しくなかなかリネ2ライフを満喫できません。

会社の決裁関係の〆、勤怠管理のチェックから交通費 経費の状況チェック

月報を集約し売上予算の修正 部下と個々に面談し進捗相談対応 

標数値までのロードマップを逆算し日々の活動方針指導 モチベ管理

etc....。

 

 

そんな中最近の20代前半の子は同期でグループラインを組みプチ労働組合をつくり

上司や先輩のマイナス情報を共有することで互いの自己防衛ネットを形成する。

対応方法1歩間違えると大変な事が起きるようで、人事からは

対応注意せよとお達しがくる始末・・・。

 

 

呑みに誘えばアルハラと言われ。業務上の注意をすればパワハラと言われ。

優しく対応すると図に乗り、評価面談では二言目には 『会社辞めます。』

 

 

 

 

Si『ちゃんとわかってるのか?』

 

部下『はい!』

 

Si『・・・わからないの?』

 

部下『はい!』

 

Si『どっちだよ!?

 

部下『はい!』

 

Si『・・・今日、呑みいくか?^^』

 

部下『あ、そういうの結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社は学校じゃねぇんだよぉ!!!

f:id:motokoutei:20200705085209j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと最近はドカーンといきそうな事が多いのですが

結局は部下に原因があるのではなく、

会社の環境・それを整備できない自分に原因があるのですよね。。

人は自分を映す鏡とはよく言ったものです。

 

f:id:motokoutei:20200705185829j:plain

 

他人を変える前に自分を変えよ って事ですな・・・。

 

 

 

 

 

 

バイウムの宴も結局 平日はほぼ参加できずに終わってしまいました。

オート狩り放置メインでしたが本体自体はすくすくと育っており

 

f:id:motokoutei:20200705191039j:plain

 

 

歴代の猛者抜きであれば、経験値ランク20位以内に滑り込んでました。

このペースならば年内87はいけそうです。

サンゴショップで200%アイリーンを大量に買い込んでいるので

すが、これかなりおすすめですヨ。(・∀・)

 

 

 

それと、同盟が完成しました。

同盟名はfrontier

周1で属性IDにいったり同盟ハントの声かけなんかもあり

いい感じです。 人も増えてきております。

血盟:凸凹道でもメインキャラの方を募集しておりますので

ご興味のある方は 血盟募集掲示板をチェックしてみてください。

レベルや職は不問です。

 

f:id:motokoutei:20200705193924j:plain

属性IDで属性石が大量に出たので喜びのあまり踊りだす同盟メンバーの図

 

 

 

深夜引き続き 未開の土地調査を行っております。

ここぞって土地がみつかり次第、また 世界の果てまで10A露店 やりますので

よろしくお願いします。('ω`)