リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

最近の出来事

最近 DVCで狩りをする事があります。

ソロでオートしてるのですが、トイレに行って帰ってきたり

風呂に入って帰ってくると、当初いた狩り部屋を抜け出し

お隣の部屋のPTと混じって狩りをしてたり 槍PTを荒らしまくってたりと

少しAFKをしただけで酷い有様です。(つ﹏<。)

 

 

 

 

22日にバイウム塔が改修されますが、これも気をつけないと狩場

でトラブルになりかねませんね・・・。(;◜◡‾)

 

 

 

それにしてもDVCのこいつ、どこかで見たことが・・・・。

 

f:id:motokoutei:20200711190537j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエロさんだ!

f:id:motokoutei:20200711193337j:plain

 

 

世代がわかる魔法の合言葉

Cowabunga!!

 

 

 

 

 

意味がわからない人は、ググッてね!(・ω<)

 

 

さて、世界の果てまで10A露店

最近 いい未開拓地をみつけたのですが なんとまさかの同時期に

記事があがってました!(`Д´)

 

l2jc3.muragon.com

 

 

f:id:motokoutei:20200711200306j:plain

 

 

 

未開拓地となると 難しいですね。

もはや未開拓地は諦めた方がいいのかもなぁ・・・。

 

 

 

 

その他

最近の出来事といえば・・・

 

f:id:motokoutei:20200711200726j:plain

 

 Liberta管弦楽団の演奏会を観賞してみたり

 

 

 

 

 

 

ついにLv4ボスアクセが出来たり

f:id:motokoutei:20200711201250j:plain

 

 

 

 

 

アデンのタリスマン +7が出来たり。

 

f:id:motokoutei:20200711201042j:plain

 

 

 

そんな感じです。

特にアデンのタリスマンの+7は 個人的にとても満足。

VIP10の人はわかっていると思いますが、このタリスマン 

兎に角燃えます。

 

 

どんだけ燃えるかと言うと

60個近くため込んで一気にOEしても 

 

 

ひとつも+6が出来ず燃えます。

f:id:motokoutei:20200711201808p:plain

 

 

 

 

なので+7はかなりの快挙です。(゚д゚;)

 

この+7が個人的には限界だと思います・・・。

 

 

 

 

あ!

あと、凸凹道ではメインキャラの血盟員を募集してます。

ご興味がある方は募集掲示板をご覧ください。ԅ(¯﹃¯ԅ)