リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

報酬は10Aで売ります。

現在 クラン・凸凹道では、爺部屋同盟よりメンバーの平均イン率の関係でリストラされ脱退しており、新しい同盟先や交流が持てる血盟先を探してます。(゚∀゚)

 

 

そんな中盟主がお声がけさせて頂いた先が血盟 ララパルーザさんと 雪桜花さん

それぞれ、ワンゲーム氏と緑の魔術師氏が血盟主です。

早速交流を深めるべく、まずはIDでもいかが?って事で属性IDへ。

 

f:id:motokoutei:20200607120435j:plain

 

なんでも盟主のワンゲーム氏 地属性のペトラムのギミックを当てるのに定評があるようで・・・

 

なんと、すべての段階において2回以内に正解を当てる能力との事。

 

 

 

ここでギミックのおさらいです。

 

①ボスHPが75%になると部下4体沸きます。(正解1/4) 

 

②ボスHPが50%になると部下8体沸きます。(正解1/8) 

 

③ボスHPが25%になると部下12体沸きます。(正解1/12) 

 

 

2回以内で当てるということはつまり、

1回目は50% 2回目は25% 3回目は16.6%

 

この確率をストレートで突破するという事

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200607120814j:plain

 

 

 

 

1回目のギミックは50%の確率になるのでまだしも、2回目、3回目を2回以内で当てるっていうのは流石に無理でしょう・・。(・∀-`;)

 

 

 

と、思ってたのですが

 

1回目、2回目とたやすく突破し、3回目も・・・・・

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200607121717j:plain

f:id:motokoutei:20200607122544j:plain

 

本当にすべて2回以内で当てました

 

 

なんだろう、何かコツというかあるのでしょうか・・・。( ゚Д゚)

 

これはもしかすると極限ペトラムを安定して狩れるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

さて、ジャイアントポモナ晩白柚の逆襲 ★5報酬 最上位Aグレード武器ボックスですが、ランダムではなく与ダメ1位のプレイヤーがもらえる仕様のようです。

 

ただ、それだと報酬獲得者が大体似た面子になってしまい火力ではない職の人は完全にお手上げになってしまいます。それだと夢が無いよな~・・・と思いました。

マリネさんのようにWCにて○番目にwis来た人に差し上げる なんて事も考えたのですがwisはパニックになりかねない と思い こっそり露店する事にしました。

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200607123610j:plain

 

 

6月7日12時45分現在

10Aで露店してますので、ここがどこかわかった人は是非お買い求めください。

 

ヒント:オーク島から泳いで到着する島です。(。 ・ω・)ノ

 

他にもまだ2個あるので ここが売れたらまた別のところで露店出します。

(b゚∀゚)ネッ