リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

生放送 イベント

りね2てれび 

しっかり拝聴させて頂いてました。

f:id:motokoutei:20200627230619p:plain



今後の大型アプデ内容説明の段階で ユーチューブ側から規約違反

公式がBANされるという、衝撃的な事件があったりと

なかなか楽しませて頂きました。

 

情報をまとめると

7月22日 にアプデが来て

傲慢がリニューアルし、S武具がドロップするようになり、防具精錬?が来る。

祝福スクロール なる物が実装されるようで、リネラボさんからの情報によると

DVCなどで拾えるそうです。

 

効果は武器の種類により様々だそうです。

それと武器精錬値により追加効果が実装され

 

Aグレ武器だと+16で

攻撃力+200、魔法力+250

 

Sグレ武器だと+16で

攻撃力+400、魔法力+600

 

 

だそうです。

OE確率UPイベとかも同時に来ることを期待して

S-DAI系のスクロは貯めとくのいいかも?

 

 

 

そして11月には超大型アプデが来るとの事。

(80S防具実装・ヘルバウンド追加と予想)

 

 

同時開催されました 統括アライ氏と行く イベントID に行って来ました。

 

行き先は火の極限ID。

特別なGMバフを出します と生放送で話してましたが、

これが兎に角 強力。。

 

f:id:motokoutei:20200628194101j:plain

f:id:motokoutei:20200628194244j:plain

f:id:motokoutei:20200628194304j:plain

 

 

おかげでクリダメもなかなかなもの。

f:id:motokoutei:20200628195014j:plain

タイミングがあうと1Mとかいきそうな勢い

それだけ強烈なバフです。

 

 

結構安定して狩れましたが、

事件発生。

 

ドロップのほとんどが私共のPTに転がり込む

 

f:id:motokoutei:20200628200912j:plain

 

すぐさまPTLのマリースティッチさんがまとめ上げて

無事オークションとなりました。

 

危ない危ない。。 

気づかずに帰還するところでした。(((( ;゚Д゚)))

 

f:id:motokoutei:20200628202138j:plain

 

 

f:id:motokoutei:20200628201449j:plain

 

ということで、ネコが7月1日までいるみたいです!

この機会に是非利用しましょう!(`・ω・´)