リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

報酬は10Aで売ります。 その⑤ 迷い込んだ武器商人

超お足元が悪い中 お買い上げありがとうございまーす!(・ω<)

 

f:id:motokoutei:20200608210417j:plain

 

 

 

 

いや、自分で言うのもなんですがよくここがわかりましたね!(゚д゚)

わずか数時間で完売してしまいました。

 

難しい場所なのに、いともたやすく当てる人がいると仕掛ける側も難易度上げたくなってきますね!

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

 

 

お買い上げ頂いた武器は売ってアデナにかえて既存の装備をアップグレードするもよし。

開けて使うもよし。

 

願わくは微課金、無課金プレイヤーに行き渡っていれば幸いです。

 

 

 

さて、報酬の最上級Aグレード武器BOXの在庫もなくなりましたので、

最後はクジ産のS武器フォーゴットンブレードを10A露店をして一旦終了とします。

 

 

 

今回は 更にお足元が悪くなっております。

 

f:id:motokoutei:20200608214920j:plain

※ログ用にエルモアアデン石を1億で置いてますので間違って買わないように

ご注意ください。

 

これ、来れる人いたら 相当リネ2やりこんでる人です。 

又は相当な暇人

 

・・・いや、さすがにここは来れまい(=`ω´=)

 

 

 

 

ヒント:水の呼吸

f:id:motokoutei:20200608215258j:plain

 

6月8日22時36分 販売開始