リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

バイウムの宴大解剖

バイウムの宴 

 

開催時間的になかなか参加できなかい人が多いと思いますが・・・(゚ω゚;)

 

 

仕事の時間を調整し早速行ってきました。

 

 

f:id:motokoutei:20200619210601j:plain

 

20時30分になると一斉に大量のmobがわきます。

 

が、人も多いのでカクカクになるのと もはやマナーモードとかONだろうがOFFだろうがわからぬ密度になります。(ー∀ー;)

 

 

で、mobを倒すと頭に★マークが追加されていき・・・・

 

 

5個たまると

 

f:id:motokoutei:20200619210841j:plain

 

スーパーマンのように 上の階へ自動で飛びます。( ◜◡‾)

 

 

これを繰り返し14Fへ

f:id:motokoutei:20200619211034j:plain

 

妙に硬いバイウムですが、被ダメはS防具であればヘナチョコなのでご安心を。

 

 

 

 

どんどん 14F到達者が増えていき

f:id:motokoutei:20200619211358j:plain

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200619211526j:plain



終了~!(∩╹□╹∩)

バイウムの宝箱は ポモナの時と同様、与ダメ1位の人がもらえるぽいです。

 

 

傲慢の宝箱 は参加賞みたいな感じでもらえるのですが びみょ~な中身です。

f:id:motokoutei:20200619212511j:plain

 

 

またしても与ダメで決まってしまうイベントかよ!?って声が

ヒーラーさんやバフさんから聞こえてきそうですね。。

 

 

バイウムの箱自体はおそらくドロップ不可でしょうが、おそらく中身は

トレ可だと思います。

 

 

な の で !

 

 

 

もし何かの手違いで1位とれるような事あれば

バイウム箱の中身を 10A露店出します。

そもそも取れる自信はありませんが・・・(゚д゚;)