リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

夏を先取り 10A露店

バイウムの宴で思ったのが一つ。

 

範囲攻撃持ちは早く上の階へ上がれます。

逆に単体攻撃しかないと 結構 大変です。

 

13階のモブはDVのモブなので 人によってはここが1番の難所かもしれません。

A防具+6でダメージカット装備がある程度あってようやく・・・といった被ダメが跳んできます。 重でそのくらいなのでローブ系であれば致命傷になりかねません。

 

初めていく人は結構痛いのでご注意を。('ω`)

 

 

さて、肝心なバイウム箱は取れそうにないので

爆死しまくったクジのグラムを10A露店で・・・

 

と思いましたが

 

変身セットの方が重宝されそうなので こちらをご用意しました。

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200620232151j:plain

 

今回はめちゃくちゃ難しいです。

世界中色々旅して今私が考えられる1番難しいであろう場所で販売してます。

 

 

ヒント①

空が普通じゃない・・・。なんか飛んでる!

 

ヒント②

室内です。

 

ヒント③

入るのにコツがいります。

 

 

 

 

20日 23時50分 発売開始。