リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

バイウムの宴  お詫びと修正と検証

すみませんでしたぁ!

 

f:id:motokoutei:20200622212137j:plain

 

 

前回の記事で

13FはDVのモブが出ると書きましたが、

どうも被ダメは調整されているようで、たいしたこと無いようです。(ノω`。)

 

なので純粋に火力で削れれば倒せるようです。

 

 

また、

バイウムは与ダメ1位と書きましたが、どうもLA(ラストアタック)をとった人みたいです。

 

そういう意味ではある程度緑物理優勢ではあるものの、叩いてる人は誰にでも確率はあることになります。

 

 

まずは14Fにこれることが前提となりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 楽しみ方は何もバイウムを倒すだけにあらず

 

 

というのも ここの経験値 かなり高いようで

 

試しに経験UPを色々盛って14Fまでいったところ

 

f:id:motokoutei:20200622211233j:plain

 

 

 

わずか30分で5Gの経験値です。

 

 

 

 

 

 

 

さ ら に !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 13Fまであがった後 星を集めず階段で12Fまで降りる事ができるようで・・・

 

 

 

12Fに降りると星が増えることは無く、

バイウム討伐されるまで狩り放題 

となるそうです。

 

 

 

これはおそらく12Fでなくても、階段で1個下に降りれば

そこで狩り放題が可能 という事かもしれません。

 

 

 

まだ検証中ですが、もしこれが可能であれば

単純に経験値稼ぐためにバイウム宴に参加する楽しみ方もありかもしれません。

 

 

 

楽しみ方は人それぞれですね(´ω`)