リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

最近のスタイル

緊急事態宣言も解除され、少しづつ経済が回り始めてるように見えますが、仕事のスタイルは以前とはまるで別物に変貌してます。

 

仕事もテレワーク半分、現場半分といった感じで コロナ禍の前より妙に忙しさ、倦怠感を感じるようになっています。

まだ新しい生活様式に慣れてない分 ストレスがかかっているんだと思います。

 

皆様も知らず知らずの内に疲労感溜まってませんか?

 

このコロナ禍による最大の弊害は肉体的負荷より精神的負荷を錯覚してしまう事だと思います。

 

この状況は誰もが未経験の事態です。レールから脱線し元に戻らなくなってしまった以上、新しい道を試行錯誤して切り開いていかないとなりません。

けれど、新しい道の開拓にはとってもパワーが必要で、気を抜くと前より酷い状況に陥りかねない為 精神が削られる感じになります。

 

コロナ鬱にならぬよう、今の自分は精一杯頑張っている事を自覚し、自分自身を褒めてあげてください。

 

自分でどうにもならない事はどうなってもいい事 と割り切ると気が楽になりますよ!

 

 

 

さて、そんな日々を送る一方で、

 

f:id:motokoutei:20200606140227j:plain

 

ガラパゴス諸島でA武器最上位ボックスを10アデナで販売してたりしてました。

ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

流石はガラパゴス諸島

ここはフリーテレポ登録が不可なエリアの為か数日間放置してましたが誰一人来ませんでした。(*ノωノ)

 

 

f:id:motokoutei:20200606140202j:plain

 

せっかく実在はしてるのだから、もっとコンテンツ増やして利用できるようにしてほしいところです。 運営さんマジ頑張って!

 

 

仕事から帰宅し、メインキャラはオリン参加をしつつ

PTのお誘いを頂ければ参加し、なければ裏で仕事放置な日々です。

 

f:id:motokoutei:20200606140302j:plain

 

 

 

そうそう、

最近実装された アガシオンの上級。

ちょっとづつ強化してます。

 

 

f:id:motokoutei:20200606140215j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200606141809j:plain

 

 

 

 

 

こんな感じです。

f:id:motokoutei:20200606141443j:plain


ちなみに+8まで 14枚でいけました。

 

+5→+6に壁がありましたが、+6→+8まではストレート。

 

そんなに成功率は低くないのかな?と思ってましたが・・・・

 

 

f:id:motokoutei:20200606142112j:plain

 

20枚貼っても全くあがらない人もいます。(; ̄д ̄)

 

なので 一概に成功しやすいとは言えないようですのでご注意を・・・。

 

 

それと、現在再び怪しい金庫が販売されてます。

昔は7500カイモで100個=550Mで売れたのですが・・・

今は500Mでも売れません。( ⁰д⁰)

 

無限S矢筒が目玉っぽいですが 私は今回の金庫はスルーします。

というのも・・・・そろそろ6月下旬が近づいてきているからです。

 

 

6月下旬といえばリネージュ2の周年時期です

 

何かしらドでかいクジを投入してくると予想してますので

それ待ちです。ヾ(゚ェ゚ゞ)

 

むしろクジとかいらないので、ヘルバウンドの実装を頼む!

ヾ(`・ω・´)ノ