リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

傲慢 4F 狩り体験

ずっと傲慢5Fでオートしていましたが、皆の成長速度を見て

ふと疑問が浮かびました。

 

はたして傲慢5Fはソロ効率いいのか? と・・・。

 

そこで、試しに一つしたの傲慢4Fへ旅立ってみたのですが

f:id:motokoutei:20210121005955j:plain

 

殲滅速度からして、間違いなく傲慢4Fのほうが経験値効率がよかった事が判明。

 

周囲を見渡しても種族や職業ランカーだらけなので、やはりここが1番

経験値効率がよさそうです。

 

 

ただ、ここ4階の地形とMOBの沸く場所がとってもいやらしく・・・。

ローカルルール とまではいかないものの、 この辺りで狩ってね 的な

考えが人によって異なるようで、5階と違い周囲に気を配る必要があります。

プレイヤーさん次第では【ここあと何分で空きますよー】 なんてwisを

頂けたりもしますが、人によっては周囲のMOBをプロボでごっそりかっさらって行く人もいたり。

さすが人気狩場だけあり色々あります。

 

また4階はほとんどの狩り人が【槍】使いでした。

単体魔法剣士のソウルハウンドでは各個撃破しかできず

周囲から異端視されそうで肩身が狭い(;´・ω・)

 

でもしばらくはここで頑張って88を目指そうと思います。

(まだ86デスガ・・・)

 

 

 

 

 

それと、新装備。

クジで全然出ないヨン( ˘•ω•˘ )