リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

アイスプレート 実装

最近はテレワーク業が増え、自宅で仕事しつつ画面を見る機会が増えました。

 

そんな中

ようやくNCジャパンがデレてくれました。

 

f:id:motokoutei:20210121122506j:plain

 

アイスプレート 新装備 上下ゲット(∩´∀`)∩

毎回思うのだど、VIPスクは別枠で一括で渡してもらえないものだろうか?

ちまちま選択するのが大変です。。

 

 

 

見た目がどのくらい変わるか・・・というと

 

 

 

 

before

f:id:motokoutei:20210121122329j:plain

 

 

 

 

after

f:id:motokoutei:20210121122343j:plain

 

若干、マジェに似てますが・・・・マジェではない・・・。

どうやらベスペルノーブルカラー(白)?のようです。

 

これは足もそろえないと色合いが悪い・・・のですが、

足の新装備は本国でもまだ未実装だったと思うので残念。

 

 

ちなみに体感の性能は+8にOEしてたインペと大差ないです。

むしろ盾のセットオプション消えるので弱体化(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ま、プレイには気分も大事なのでしばらくはこの白装備にしておきます。

 

 

 

ちなみに、ドワに着せると こんか感じ

f:id:motokoutei:20210121122314j:plain

 

なかなか良いですね。

むしろマジェと組み合わせれば素敵かも。