リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

DV(ドラゴンヴァレー) 狩り調査

傲慢の塔 5F オート放置をしててわかった事。

 

キルトが出る。よ~く出る。

現在1個8M~10Mで売れますが、暴落する可能性が高いです。

1週間、キルト売りさばきだけで280Mほど稼げました。(´っ・ω・)っ

 

モブのリンク距離が短く、かつ一定距離引くと元の位置に

戻っていくため、槍PTはモブを引ける距離が短く、比較的やりづらい。

 

マナーオンオートして出社し、帰宅して画面を見ると

この鯖で横殴りしたら絶対にいけない人のを横殴りしてる事があり

戦慄が走る事もしばしば。(;'∀')

 

 

 

 

傲慢5Fでの狩りを総合しますと、

 

マスターブックは全然出ない

祝福スクロールはもはや幻の一品

日中オート放置はダメ絶対

 

となります。

 

次は傲慢6Fか7F調査・・・・と思いましたが

先にDV(ドラゴンヴァレー)の調査をしてます。

 

 

 

特に変わった事といえば

エリクサー の材料がドロップするようになった点

 

 

こちらも三日ほど潜って調査してみましたが

 

f:id:motokoutei:20200730231458p:plain

 

( ^ω^)・・・

 

 

こやつもドロップ率はかな~り低いです。

しかもこれらは10個集めて合成するようなのですが、

成功率は低いという情報もあり。(´-ω-`)

 

こちらも時間はかかりそうです。

 

 

それと サイレント修正されているのが 提督変身

 

 

防御型と攻撃型の2種がそれぞれ別カウントで発動したいたのが

メンテ明け後からどちから片方しか発動しなくなりました。

攻撃速度がカンストしてる身としては、ある意味使い勝手は向上してます。

 

ちなみに昔の仕様はこちら