リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

アップデート 初日

22日 待ちに待ったアップデート

 

傲慢リニューアル との事で早速ログインしましたが、

なぜか私のPCは非常に重く、mobやキャラが表示されるのに

時間がかかる状況。 さらに突然カクカクな動きになったりと、

アプデ後 かなりプレイ環境が悪くなりました。( TДT)

 

 

テレポ登録しておいたので傲慢の中層~下層まで探検しにいきましたが

道中ゼルドリスさんのPTを轢いていたらしく、wisで

ご指摘頂きました(TwT。)

 

だれも狩りしてないと思ってスーッと下がっていたのですが、

それは表示されていないだけで実際はPTが狩りしてた可能性も。。

 

もしかしたら何PTか轢き殺してしまってたかもです。

 

 

この場をお借りして謝罪致します。

f:id:motokoutei:20200724102506j:plain

 

 

 

 

結局、MOBが非常に硬くなったって事と経験値が増えたって

くらいで・・・ドロップ目的の狩場なイメ-ジです。

 

f:id:motokoutei:20200724095631j:plain

 

経験値も一見高く見えますが、1匹を倒すまでにかかる時間が

非常に長く、カンクリが無いと時間がかかってきっついです。

経験だけでみればDVCの方がおすすめできます。(-´ω`-)

 

新しいスキル習得用のマスターブックと

実装されたかすら怪しい祝福スクロールを狙う狩場ってとこでしょうか。

 

 

あと、今まで捨てていた素材が新しく実装された自己製作の

製作ポイントとして使えるのはちょっとうれしい。

 

早速 やってみたのですが・・・・。

 

 

f:id:motokoutei:20200724095545j:plain

 

候補にS武器とか出てるヨ!?

 

それぞれ20%の確率って事なのでとりあえず製作 ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200724095558j:plain

 

 

 

f:id:motokoutei:20200724104018j:plain

 

 

 

 

こんな簡単にS武器が・・・・

無課金の人にはこれいいかもしれませんね。(゚ω゚`)

クジで量産する以外の手段として、自己製作はオススメです。

 

 

 

 

 

それと、エリクサーのパウダーがDVなどで落ちるって話ですが

VIP10でオート狩り24時間しましたが1個も手に入りません。

 

相当な低確率かもしれませんね。

 

 

ま、すぐ完成してしまっても 次の11月のアプデまで

モチベが持たなくなる人もいるでしょうから

このくらいが丁度いいかもしれませんね。o('ー'o)

 

 

それと今回のクジですが

無限S矢 4つ

最上級SDAI・SZEL 

インペ重セット

Lv5宝石達複数・・・。

 

なんでニンフが出ないのか!?

(╬◣ω◢)ムキー!!