リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

傲慢5Fドロップ調査中

表題のとおり、傲慢でのドロップ調査を行っております。

 

本当はPTで狩れれば理想ですが、PCにどっぷり張り付ける時間は

夜しかない為 とりあえずソロで狩れる狩場を・・・

 

と考え至った結果 傲慢5Fでオート狩りをしてみました。

6Fは弓の火力が脅威

7Fは天使のHPが高めでソロオートだと微妙

ということで5Fに落ち着いてます。

 

f:id:motokoutei:20200726093853j:plain

 

変身との組み合わせ次第で

瞬間火力がどえらい上がります。

f:id:motokoutei:20200726094431j:plain

 

ものの数秒の世界ですが、これが頻繁にでると殲滅速度もグーンと

あがります。(´ー`)σ 

 

 

約1日 ほぼオート放置した結果のドロップがこちら

 

 

f:id:motokoutei:20200726092140j:plain

 

 

キルト 暴落の予感( ´ω`  ) 

 

 

尚、マスターブックは1個も出ておりません。

祝福スクロールも出る気配すら感じさせません

 

まだ試行時間が足りないのかもしれませんね・・・。

とりあえずしばらくオート放置し、どれくらいの時間篭もれば

マスターブックがドロップするか・・・また報告します。(´Д`)ノ 

 

もしオーク系またはエンパワーのマスターブックが出た場合は

いつもの 世界の果てまで10A露店 で出します。L(゚ω゚o)