リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

87Lv!

猪突猛進! 猪突猛進!! 猪突猛進!!!

f:id:motokoutei:20210123032834p:plain

 

 

 

 

ということで、アイリーン200%をぶち込み続けてLv87達成しました。

 

f:id:motokoutei:20210123041102j:plain

 

次の目標は88Lv。 88Lvまでは気合でいける!(伊之助理論)

 

 

f:id:motokoutei:20210123035529j:plain

 

 

 

 

因みに成長曲線は極端。

 

 

f:id:motokoutei:20210123163643j:plain

 

これがアイリーンの力( ゚Д゚)

 

 

 

ただし、狩りがと~っても単調です。

たまに手動でアーマーブレイカーやソウルスパークを打ち込んだりするくらいしか

やる事がありません。

今日は狩場にいる祇園クランの方と世間話しながらやってましたが、そのくらいしてないと退屈してしまいます。

また、狩場が狭いのでたとえ近距離自動のマナーONしてようとも

火力調整せずオート放置してると、ふと画面を見た時に

意味不明なところで狩りをしてる事があったりと、なかなか不便な狩場です。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 あと 数か月ぶりに司祭レイドへ参加させて頂きました。

 

f:id:motokoutei:20210123041439j:plain

 

昔はバイウム司祭がとても硬く、なかなか苦戦を強いられたものでしたが

最近は参加者にオークのフレジロ使いなど高火力の方々も増え、

安定して討伐出来ている印象があります。

 

秘伝書も稀にドロップするという事なので、時間さえ許せば参加したい

ところです。( ˘ω˘ )

 

次回は新調したアイスプレートと神OEできたアイスゲートルのパッシブスキルの使用感について紹介します。

 

が! その前に・・・

 

f:id:motokoutei:20210123170950j:plain

 

このアイスプレートを+8以上にしないことには。。:;(∩´﹏`∩);: