仕事がバタバタで更新が遅れております・・・。

 

緊急事態宣言が解除されようとしてます。

それにともない、またもとの生活に戻りつつあるようですが、

時間差通勤やリモートワークの文化は引き続き継続したほうがいいと思う今日この頃。

 

 

やってることといえば・・・

 

 

 

f:id:motokoutei:20200524094006j:plain

 モンスターレース場から手出しできない距離に激安ショップをこっそり立ち上げて

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング ごっこ

を一人でやってました。

結果、わざわざ走ってきて買う人本当にいるんですね・・・。

感動(ノω`。)

 

 

 

 

そんな意味不明な遊びをしてる中

とんでもないクジが舞い降りました。

 

 

 

f:id:motokoutei:20200524094527p:plain

 

今回のA賞 

 

レーヴァテイン 

f:id:motokoutei:20200524094609p:plain

 

 

 

 

なんてこったい。/(^o^)\

 

 

これでAグレからSグレへ進化させなくとも、市場に出回る事となった。

私もついにカマエルソルジャーからソウルハウンドにジョブチェンジ出来る!

゚*。(・∀・)゚*。

 

ということで早速クジをまわすも、安全上級AーDAIやアルカナメイスだったり上級安全クロークスクだったりと、 ことごとくA賞のハズレ枠を引きまくり爆死。(`A´)

 

傷心してギランをぶらぶらしていたら

たまたま露店で売っているのを見つけてしまう。

 

f:id:motokoutei:20200524093943j:plain

 

 

これは間違いなく運命の出会い (m9^ω')

 

 

f:id:motokoutei:20200524211910j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒で購入。

 

しかし、このままではまだ使えない。

 

 

 

 

 当然、狙うは+16

エフェクトが赤い武器でないとダークサイドの使い手とはいえないですからね。

 

なので+7程度で立ち止まっている場合ではない。

一気に+12くらいまで上げ、そこから安全スクをつかって16まで

引き上げるのが私の中のジャスティス。

 

f:id:motokoutei:20200524093930j:plain

 

 

 

 

 

 当然、この程度はクリアしてもらわねば困る。

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200524093914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200524093901j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200524211557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 貴重な・・・貴重なS細剣が こんなところで折れるとは・・・っ!!

 

 

どうやら

Aグレと比べSグレは成功率が極端に低く設定されているそうです。。

 

 

しかし・・・ここで負けてはいられません。

不要なクジ品はさくさく売り飛ばし、しばらくは露店を巡回してまた運命の子を

見つけてみせます。(ʘдʘ╬)