リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

切磋琢磨

チェストォッ!!

 

f:id:motokoutei:20200404150258j:plain

 

今日もDV奥地を探索。(´ω`)

 

 

本国のクラシックサーバーでは血盟戦が削除されたそうです。

 

代わりに敵対登録システムが追加されたようですが、

敵対登録しても、

敵対構成員をキルしたらカオスティックになるみたい。

 

これで昔みたいな血みどろの戦いは無くなるのかな?('д';)

 

大昔 大手クラン同士では

血で血を洗うような大戦が繰り広げられてました。

 

定点カメラをあらゆるところに設置し、敵対クランで無くてもそのサブと疑わしきキャラは

本人であろうがなかろうが粛清。

野良のPTに参加してたら、

野良PTまるごと粛清するという悪魔的所業。

f:id:motokoutei:20200404104349j:plain

人的資源・時間・金 物量が勝るクランが勝利する。

そして降伏するクランには莫大な慰謝料を要求。

謝罪文を掲示させたり、戦後処理に戦犯を数名指定し、Lvが30以上低下するまでギラン郊外で公開処刑したり。プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

 

 

 

敗北したクランの1部メンバーは脱退していき・・・・

また1部は怒りに身を焼かれ暴徒化。

f:id:motokoutei:20200404104942j:plain

ソロで敵対してたクラメンを駆逐するPKに化ける。

 

 

それはもうひどい事になってました。。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

 

その頃と比べればありがたい事にアインハザード鯖は随分と平和です。

(今は札束での叩きあい仕様なので平和になるのも一理ありますが・・・)

 

 

 

 

さて、Lv順位ですが、もう少しで100位以内に入れそうです。

 

f:id:motokoutei:20200404144224j:plain

 

もっとも、不定期inされてる歴戦の猛者がランクに反映されていないので、実際はもっと下

という事になりますが・・・。

けど、モチベーションのひとつにはなりますね。σ(´∀`)

 

今日明日で一気にLv84までもって行きます。

サンゴショップのアイリーン200%常に垂れ流してるので、

成長速度だけは早いのデス(o゚∀゚o)ニコッ

 

 

 

 

 

本日の錯覚・・・・

 

 

わたしは残酷で冷酷で非道で――

 

f:id:motokoutei:20200404110635j:plain

 

 

 

 

そいで可憐な化物でありんす

f:id:motokoutei:20200404093608j:plain

 

シャルティアにしか見えない┐(。・ε・。)┌