リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

アタッカーとはいかに

83になってから狩場難民が続いてます。

 

今日は狩場開拓にDVの奥まで調査へ行こうと思い

彷徨った結果、ドラゴン ベアラー なる骨に遭遇。

ノンアクですが、とりあえず ぶったたく!

f:id:motokoutei:20200328213130j:plain

 

 

 

 

気になる経験値は・・・・

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200328213141j:plain

 

27186620也(約27M)

 

これはすごい!

 

このエリアではドラゴン ベアラーだけずば抜けて高い経験値をもって

 

ました。

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

 

ヒャッハー! ベアラーだぜぃ!!f:id:motokoutei:20200328212939j:plain

ベアラーだけ狙い撃ちで手動狩り。

=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ 

 

 

 

集中して狩りしてたら

結構時間が経過しており・・・ 

 

 f:id:motokoutei:20200328213321j:plain

 

68G

ベアラー 2516匹 駆逐

 

 

hehehe...

 

 

 

 そして狩りの途中で自分自身からメールが来る

 

f:id:motokoutei:20200328215801j:plain

ま さ か の 当 選 

 

 

最近クジでQA人形Lv2も出るし、いい感じです。

でも欲を言うならバイウムタリスあたりで当選したかった・・・。

 

 

 

 

そんなこんなで狩りをしてる途中、属性IDの募集があったので

すぐPTマッチに飛び込むも・・・

 f:id:motokoutei:20200328220325j:plain

 

ソウルハウドってATK枠なの?w

と主催者から疑問視されてしまい参加できず・・・。

(´・ω・`)ショボーン 

 

 

確かに ソウルハウンドって純ATKって感じではないかもしれません。

ハーフキルがあるわけでもなく、さらに私は細剣をもっていないので

修練分のATKが乗ることも無い・・・。

趣味職といえば趣味職。

 

なのでソウルハウンドでもDPS火力 あることを証明すべく、

コツコツ精進します。(●´・ω・`)