リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

濃厚接触者の疑い

仕事の関係で所謂『夜のお店』に先週 訪問してたのですが、

保健所から連絡があり、そのお店で感染者が出てしまったらしく、

濃厚接触者の疑いがあるとして、色々ヒヤリングを受けたのですが、

その際に職員さんの声のトーンから、

明らかに精神的な疲弊がわかっちゃいまして・・・。

 

それはもう、

下手したら身を投げてしまうのでは・・・? と心配になるレベルで

コロナ関連のお仕事の方々がどれだけ大変なのかを肌で感じました。

本当にお疲れ様です・・・。

 

 

このお盆期間はおとなしくしてようと思います。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

そんなこんなで、早速 新しいアイテムのご紹介。

 

f:id:motokoutei:20200807205628p:plain

これ、アデンタリスマンよりも燃えます。

+1にもならずにドボンなんてことがざらです。

 

強化した際の効果で特記すべきは・・・ 

+5まであげると

受けるダメージー6%

フェイタルクリティカルが確率で発動

 

受けるダメージを%カットする部分はうれしいですが

このフェイタルクリティカルが曲者です。(´-ω-`)

 

攻撃時の数秒間 物理/魔法スキルクリティカルダメージ+○○%

つまり、スキルを使う職 例えばWIZ職にはかなり強い効果となりえますが

物理職の殆どは通常攻撃が最大のダメージソースな為、

スキルを使う機会がない以上、無用の長物と化します。(*´з`)

 

なので今のところは+10帽子の方がHPもあがるので優秀だと思います。

 

 

それと 遺物800個あけて出なかったので露店で購入したコレ

f:id:motokoutei:20200807212818p:plain

 

 

遅かれ早かれ エリクサー関連と祝スクは課金対象になるとは

思ってはいましたが、予想以上に早かったデスネ・・・。

 

強化画面も少し特殊で

 

 

f:id:motokoutei:20200807213536p:plain

なにこれ素敵・・・(*‘ω‘ *)

 

 

けど、成功率はひどいようです。

とりあえず2枚チャレンジし2枚ともドボンしてます。

 

 

今後のクジにも出るでしょうから生産は少なからずあると予想。

急ぐ必要はなさそうですね・・・。

 

 

さて、特にネタがないので 世界の果てまで10A露店 をやります。

本当はマスターブックを出したかったのですが・・・

 

 

 

まったくでないので A武器にします。(ノД`)・゜・。

 

f:id:motokoutei:20200807232100p:plain

 

 

 

ヒント①

比較的寒い地域

f:id:motokoutei:20200807233153j:plain

 

ヒント②

どこかのお城のアジト内

 

 

ヒント③

地図上ではモヤモヤで表記されていない

 

 

 

 

8月7日23:25 発売開始。