リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

何十年ぶりかの英雄

アンタラスに睨まれれ、立ちすくみの図 (゚△゚; )

圧倒されてHP・MPが0に(‘ω’;)

f:id:motokoutei:20200324001201j:plain

 

やっぱアンタラスは圧倒的です。

10年以上前も今も変わらぬ風格があります。 いいね!(● ´ ー ` ●)

 

 

 

先週はオリンに参加してみたのですが、競合がたまたまいなかったようで

英雄称号ゲットできました。仮初の英雄です。

 

f:id:motokoutei:20200324001230j:plain

昔はカーディナルで英雄だったので、これも数十年ぶりの英雄称号。

懐かしいわぁ(。>ω<)。

 

それにしてもクラシックのオリン仕様。

22時~23時って鬼畜仕様はやめてほしいところ。

仕事の関係で22時帰宅が難しい人はオリン参加が絶望的ですヨ・・・。

21時~25時くらいまで参加できるようにしておいてほしい!

それと1日5回の制限も撤廃してほしい!(#`Д´)

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:motokoutei:20200324001214j:plain

 

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ワンパンッ!?