リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

アジトがほしいでござるの巻

 


f:id:motokoutei:20200419230832j:plain

恒例のギルドレイド。

だんだんボスが強くなってきましたぞ。(σ´・ω・)

 

ギルドレイド後、お暇な78以上の方達とゴールドバーグに突撃してきました。

昔はゴールドバーグなるものは実装されていなかったので難易度がいまいちつかめず。

とりあえず万全の準備をして挑む事に。

 

f:id:motokoutei:20200419235312j:plain

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

で・・・・・でかくない

 

 

 

 

 

実際近寄って叩くとこんなサイズ感

f:id:motokoutei:20200420000843j:plain

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200420000608j:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみにドロップは・・・ とっても微妙でした。(тωт`)

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

86Lvになった記念に盟主におねだりしてみました。

 

『拙僧、アジトがほしいでござる・・・アジトがほしいでござるよ!!』

 

 

 

 

というのも、今のギルドはどこかたまり場が設定されているわけでもなく、

みなバラバラに活動しているため、どこか拠点がほしいと思っていました。

 

 

そして、入札の結果。

 

f:id:motokoutei:20200419232312j:plain

落札!(´∀`∩

 

 

 

 

昔のリネージュ2といえば アジトでまったり

チャット(ディスコード等の通話含む)でわちゃわちゃ喋りながら楽しい時間を過ごす。

もちろん、クラシックでも同じような醍醐味を味わうことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200419223657j:plain

 

 

 

 

 

 

現在のギルドメンバーは絶対数が少ない+不定期さんも多々いらっしゃる為

アジトを利用する人がほとんどおらず、完全に私専用のマイホームになってしまいました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

せっかくなので銀河帝国皇帝とジェダイ関係者とで記念にパシャリ。

 

f:id:motokoutei:20200419232019j:plain

 

 

アジト広すぎ・・・・('ω`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今やってる 怪しい金庫イベント

f:id:motokoutei:20200419232809p:plain

これ アインハザード鯖では最低でも100個=550Mで売れます。

100個 7500カイモ おすすめです。

 

血盟員さんは200個で結界Lv10タリスとか出してました。

ベルト10lvとかも露店でみかけましたので 開けるのも手かもしれません。

クジ運が基本無い私は売りますがね!(ノд‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚

f:id:motokoutei:20200419233442j:plain

 

キレイな隊列!