リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

秘伝書バーサーカーモードのすすめ

リネラボさんからの情報によると、

韓国では傲慢の塔狩場の改変がおこなわれたそうです。

 

なんでも、既存の傲慢の塔狩場が86-90レベルに修正される様子。

 

これ・・・・

運営はヘルバウンドやS80武器など実装する気はない という強い意思を感じます。

 

 

 

 

さてさて今回は タイトルどおり バーサーカーモードの使用感について。

 

 

 

 


f:id:motokoutei:20200426011206p:plain

バーサーカー モード Lv1
ディレイ:300秒 消費MP:200
20秒間、攻撃力/魔法力/攻撃速度/魔法速度が50%増加して敵から受けたダメージの15%を反射する。ドラゴンバーサーカー変身状態の特殊能力バーサーカーソウルと同時に効果が適用されない。

 

 

つまり、刻印ドラゴンバーサーカーの伝説級で使用可能な

バーサーカーソウルを 自分のタイミングで発動させる事ができる代物。

 

 

この秘伝書自体は2018年12月の時点で実装されていたようで、歴代の猛者の方々は当然のように取得済みである技のひとつです。

 

 

 

さて、今回はクジのA賞に入っており 流通も多少あるでしょうが、そんなに多くは出ないだろうな~と思っていました。 

なんせ前回の金庫の方が間違いなくアデナ稼げましたからね!

 

 

 

が、持つべきものは友。

ダブってたようなので、比較的安く譲って頂けました。(´ェ`*)

 

 

 

 

いざ使ってみると・・・・

これ、少し詠唱あります。(*´д`*)

 


f:id:motokoutei:20200426005602j:plain

 

詠唱終わると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!( ゚∀゚)

 

f:id:motokoutei:20200426005617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200426010601p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエロからバフもらって変身技と掛け合わせると・・・・

 

 

 

 

f:id:motokoutei:20200426005549j:plain

 

 

(   Д ) ⊙ ⊙

 

 

 

 

これのいいところは自分のタイミングで発動させる事ができる点。

ここぞの瞬間に適宜使っていく感じですね。

 

5分毎に発動するよう

自動設定もできますが、これは手動でつかった方が気持ちいい感じです。

 

狩りはもちろんですが、オリンでも役に立つ事間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:motokoutei:20200426015330j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:motokoutei:20200426015750j:plain