リネージュ2 クラシック  Dark Side Rises

リネージュ2クラシック アインハザード こつこつプレイ中。

属性ID 極限Ver

 


属性IDの極限Verに参加させていただきました。

 

f:id:motokoutei:20200321001744j:plain

 

 

 

兎に角、めちゃくちゃ難易度が高い!ってもっぱらの噂でしたのでドキドキしながら参加したのですが・・・

 

 

 

 

 

参加されている方々が規格外の強さだったため、モリモリボスのHPが削れていきます('ω` )

 

f:id:motokoutei:20200321001756j:plain

 

タイタンさん ドレッドさん そしてマリネさん

この辺りはもう化け物。('ー`;)

 

死し戻りしてたので経験値は皆無でしたが楽しいレイドでした。

 

 

オークションで落札したこの石ころ

 

f:id:motokoutei:20200321001807j:plain

 

主催者さんはゴミだね~ と言ってましたが・・・ ピーンときた!

 

 

現在S細剣はクジに入っておらず、アンタラスドロップという鬼畜設定の為、流通がほぼ0ですが

これを使えばA細剣をS細剣にできるじゃないですか・・・!?

 

A細剣 露店で見つけたら即購入せねば^-^